睡魔との戦いの末

〜アヴァベル〜

アヴァベルのレベルが63になりました!
なかなか上がりにくくなってきて大変ですが頑張ってます。
f:id:Ankokukisi:20140817045928j:plain

〜モンスト〜

光放つ、局の長を周回してますがなかなかドロしてくれません。
なぜ近藤が欲しいのか…それは


徳川慶喜さんを神化したいから!
f:id:Ankokukisi:20140817050342j:plain
結構頑張ってラック上げたんです。
徳川さんを使ってティーガー狩りをすれば捗ると思うのではやく神化させたい!

獣神祭一回回してみました
f:id:Ankokukisi:20140817050637j:plain

そっと売却しました。

夏のイベントで招待の特典が一時期増えますね
コードはるんで使いたい方はどうぞ



モンスト一緒にやらない?ひっぱるだけの簡単操作で楽しいよ!

9/24までLINE POPとコラボ中で、コニー・ブラウンが期間限定で

もらえるチャンスみたい!

http://static.monster-strike.com/invitation/?i=778789320&p=2&__from=line